レコード屋をつくるんdaily

盛岡で将来レコード屋を開くんです!!

ど下ネタの快感。銀杏boyz

 

最近夜更かしをしていたせいか3:00になってもなかなか眠くなりません、、、

 

とまあ今日は

銀杏boyzにハマる決定的となった

 

『あの娘は綾波レイが好き』

https://youtu.be/DlBasl8jNDU

 

 

 

 

いやあ〜何度見ても狂ってますね(笑)

 

 

 

しかしこのイントロのベースのクセになる音ったらもうすごいですよね

 

そして峯田さんの若い男前な顔

 

演奏も歌もそこまで上手くないのに

夢中になってしまう

これは科学反応ですね

 

 

そして男たちの汚いところを真っ直ぐにそのまま伝えれる強さ

 

銀杏を好きなひとたちはそうゆうところが好きなんで憧れてるんでしょう