レコード屋をつくるんdaily

盛岡で将来レコード屋を開くんです!!

ハローいま君に素晴らしい世界が見えますか

 

 

 

 

ついについに!!

雪が降りました!

スキーもスノボもスケートもしないので

雪は嫌いです😑

今日も朝から友達が事故ってました笑

 

なのに

 

まだタイヤ交換ができてない!!

 

なんなら去年のスタッドレスタイヤのままです(笑)

 

めんどくさくて毎年雪が降ってから

焦るんですよね〜

 

 

銀杏boyz

銀河鉄道の夜』going staedy ver.

 

 

 


GOING STEADY 銀河鉄道の夜

 

 

 

 

 

銀杏にしては綺麗な歌ですね

 

今の季節にはちょうどいいです。

夜、外を歩きながらヘッドホンで聴く

 

寒くて凍えながら下を向いて歩くことが

多いですが、この曲を聴いて

空を見上げてみる

「ハローいま君に素晴らしい世界が見えますか」

自分の小ささに気づき

心地よいメロディーが頭に響き

冬景色に酔わせてくれます

 

岩手出身としては宮沢賢治

銀河鉄道をとりあげてくれてるということにも

愛着がもてます☺️