レコード屋をつくるんdaily

盛岡で将来レコード屋を開くんです!!

21歳にして初のブログデビュー決意表明

こんにちは!初めまして!

盛岡に住む大学生『ゆうた』です。

このブログは将来レコード屋を開く若者の日記です。

主に音楽に関することを書いていく予定です

気分によって変わるかもしれませんが、、、(笑)

 

当分の目標は毎日書き続けること!!!

そして苦手なパソコンの克服をし、音楽についての知識が深められればいいかな~と

まあ気軽にやっていきます(^^♪

 

見ずらい面白くない理解できないなど色々といたらないところも

あると思いますが、どうか温かく見守っていただきたいです(笑)

 

よろしくお願いします」